22/08/09

最近は目覚ましがなる前に一回目が覚めます。これは朝型になりつつあるということだと思うので良いことだと思います。問題はそのあとすぐに眠ってしまうことです。

今日は9時頃に起きて高校野球を見ていました。熱くてアツい。

水シャワーを浴びて目を覚まそうとしたのですがこれが裏目に出てめちゃくちゃ眠くなってしまい、12時ぐらいまで寝ていました。

さすがにこのままでは良くないと思い、研究室へ向かいました。めちゃくちゃアツい。

実験のためにパソコンで環境構築をしていたのですが5時間ぐらいかかり疲弊。前は20時間ぐらいかかったのでそれに比べればましな方かもしれませんが。

明日から原稿をガリガリ書いていこうと思います。