最悪

学会に向けて原稿を書いている.内容が卒論とあまり変わらないので卒論の文をちょっといじって指導教員に見せたところ,これはコピペとやっていることが変わらないと言われた.

自分ではそんなつもりがなかったのだが,長年研究をしている人がそう言うのでそうなのだろう.自分の書いた文を自分で使用するのがダメなのはあまり納得がいっていない.

結局は同じような内容を書くことになるのであれば,無理にいじるより元の文をそのまま使ったほうがわかりやすいのではないかと思う.

というか,お盆を返上して書いた文章を丸々書きなおせと言われたのが普通に辛すぎる.普通に休んでおけばよかった.

実家にメガネとか充電器とか忘れてるしよくないことが多い.